スマートフォン版はこちら

中西歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中西歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
阿波市の歯科医院、「中西歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 771-1401
住所 徳島県阿波市柿原字植松81-7
電話番号 088-696-4801
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中西歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

こんどう歯科クリニック 徳島県阿波市市場町香美西野神10-1
西村歯科医院 徳島県阿波市高垣46-1
新藤歯科 徳島県阿波市市場町上喜来字大門886-1
根東歯科医院 徳島県阿波市勝命230-7
十川歯科クリニック 徳島県阿波市阿波町居屋敷122-1
スマイル歯科 徳島県阿波市土成字寒方76-2
岩脇歯科医院 徳島県阿波市大野島野神88-1
中西歯科医院 徳島県阿波市白坂234-1
安田歯科医院 徳島県阿波市大原93-1
じゅん歯科医院 徳島県阿波市吉田字原田市の壱61-4


おすすめ病院の口コミ

  • なうやんさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    禁煙に成功したはいいが、黄ばみがひどく、こちらでカウンセリングを受けました。
    それでオールセラミッククラウンのことを知り、ビフォーアフターの写真などを見ると、その変わりようにビックリしました。
    黄ばみをなくしたいと訪れる患者さんは、オールセラミッククラウンを選ぶ方が結構多いみたいです。
    ただ、通常のセラミッククラウンに比べると値段が高いので、工面が大変そうだなぁと思いつつ...結局やりました(笑)

    でも、その甲斐あって美しい歯にすることが出来たので満足しています!
    アフターケアもしっかりやっていただけるので、先生も信頼できる方です。
  • ゆりかさん
    米沢歯科クリニック 口コミ

    実績あるし、治療もよかったです。治療前のカウンセリングで治療に対する不安がすべて解消できるのも嬉しいです。
    ただ、カードでしか分割ができないのは残念でした。
  • ラッキーストライクさん
    さむらデンタルクリニック 口コミ
    インプラントができました。
    最初は自宅近くの歯科医院に相談に行ったのですが、顎の骨が足りないということで断られてしまいました。ネットでいろいろと調べたら、けっこうな患者の方が同じような理由で断られて悩んでいることを知りました。ネットの情報を便りにさむらさんに足を運び相談したら、検査の結果顎の骨を再生させる治療を受ければインプラントができるといわれました。
    そのときの喜びといったら…。これから治療のほどよろしくお願いします!
  • めぐみさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    初めてセラミックの白い詰め物の治療をやりましたが、問題なく使えてます。
    食事などの際も汚れが付きにくく、変色も今のところしてないです!
    強く噛んだりすると割れる可能性があると言っていたので、その点は注意を払ってます。
    先生やスタッフさんが親切に対応してくれたので、安心でした!
  • ジュンさん
    佐藤歯科医院 口コミ
    待合室はゆったりとしたソファでくつろぐことができ、院長先生の丁寧な説明で安心して治療を受けることができました。
    さらに最新のCTや口臭測定器も設置されているらしいです。
    また来たいと思う歯医者だったと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中西歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル